2014年

1月

16日

〈BD〉イラスト館に土方隼斗、アップ!

 

漫画家のオカヒサヨシヒロさんが描く、

「トップ選手イラスト館」、

 

久しぶりの更新です!

 

今回は土方隼斗プロ。

こちらから。

 

…………

 

このイラストを先日、

額装して本人に贈呈しました。

この記事の日です)

 

受け取った隼斗プロ、

 

「えっ!? 」と驚いて、

しばらく見入っていました。

 

「写真なのか絵なのかわからなくて。

これ、スゴいですね。驚きました。

 

そして、このキューをしごいているポーズ、

まさに僕ですよね(笑)。

 

これかブレイクで足を上げてるところが

特徴的ってよく言われます。

 

これを描いて下さったのは嬉しいなぁ」

 

数十枚の写真の中から、

このポーズを選んだのはオカヒサさん。

 

「これが隼斗プロらしいと思います。

これを描きたいです」(オカヒサ)

 

即決でした。さすがは人を描くプロです。

 

ちなみに、この絵の元になった写真は、

ジャパンオープンで撮ったものなんですが、

 

「見た瞬間にわかりました。髪型と格好で」

 

と、本人にはすぐに当てられました。

 

ということで、

遅くなりましたが、

 

これはオカヒサさんとBDからの

ジャパンオープン優勝祝いです。

 

あ、ランキング1位祝いも兼ねることに

なりましたね。

 

おめでとうございます!

 

 

<<<前の記事