〈BD〉引き球魔神アブーのコスモ引き(ただし失敗)

 

すっかりアップするのを忘れてました。

 

引き球魔神「アブー」こと虻川修プロ(JPBA)が、

 

久しぶりに公の場(試合会場)で披露した

「コスモ引き」。

 

先日のプロ公式戦、

『GPE-3』(in Link北千住)でのものです。

 

 

これは、引きの一往復でダブルインを狙っていた(!!)

のですが、できなかったので「失敗」です。

 

(※ホントは画面右側の穴前にある10番も落としたかった)

 

ですけれども、

ここまで引けちゃうだけでスゴいですよね。

 

この後、もう1回トライして、

より一層ギュイーンと引けてたんですが、

 

手球がテーブル上に置かれてたボール群に

突っ込んでしまってThe END。

(どかしてたら良かったのに!)

 

というか、

 

引きの一往復でダブルインというのが

そもそも無謀だったのでは……!?

 

いや、でも、

アブさんならきっとやってくれる!

 

そう思って見ていられるから、

 

アブさんのキュー切れ系トリックショットには

ロマンがあるんですよね。

 

過去BDでも、何度か動画をアップしているので、

良かったらどうぞ。

 

ここ と ここ と ここ

 

アブさん、次回は成功させて下さい!

 

 

<<<前の記事