〈BD〉栗林達、GPE-3で優勝! フォトギャラリーアップ

栗林達(JPBA)
栗林達(JPBA)

 

東京・北千住で行われた

JPBA東日本男子プロ公式戦、

 

『グランプリイースト第3戦』(GPE-3)に

行ってきました。

 

結果はOn the hill !さんまたは、

公式ブログにて。

 

BDでフォトギャラリーを作ってます。こちら

 

朝から「ダンシング・ハヤセ」早瀬優治プロの

勢いが素晴らしかったですね。

 

ベスト16から羅立文、赤狩山幸男、土方隼斗という

トップランカー達を撫で斬りにしてファイナルへ。

 

勝てば2009年以来の優勝でした

(彼は年間フルに参戦していればもっと勝てるはず)。

 

しかし、そこでガッチリ押さえ込んだ(8-1)の

栗林達プロ(MEZZ / EXCEED)の

安定感と強さもまた見事なものでした。

 

ファイナルでマスワリ4連発を繰り出すなど

ノーミスの出来。

 

観る側としてはそういう勝ち上がりは

スカッとしますね。

 

栗林プロのコメントは追ってお届けします。

 

彼が今年から使っていて、

「あれ、何???」と気になっている人も多い、

 

「自作」のフィンガーグローブ(と言えば良いのかな?)の

ことも聞いていますのでお待ちください。

 

…………

 

下の2枚の写真は、

 

躍動する「ダンシング・ハヤセ」の

ブレイク&ランに粉砕されてガックリの、

 

AプロとHプロです。

 

お疲れ様でした。

 

 

<<<前の記事