〈BD〉打倒! 川本比呂志プロ

川本比呂志プロ(JPBA)
川本比呂志プロ(JPBA)

 

本日、ビリヤードのプロを

ナインボールの試合で倒す予定です。

 

東中野『AZ. Place』の

1周年記念トーナメントで。

 

僕に倒されるかもしれないプロとは、

「ヒロシ」こと川本比呂志プロ(JPBA)です。

 

今大会の組み合わせは事前に決まっており、

僕の初戦の相手がヒロシプロであることが

前日にわかったのです(画像下)。

 

シングルイリミネーションなので、

1回負けたら即終了……。

 

僕はヒロシプロ戦に全力投球です。

 

そのヒロシプロの大会前日コメント。

 

「マジですか!?

 

小林さんと当たるんですね!?

 

僕、最近ハードワークが続いて、

首を痛めたりして、

 

全く練習できてないんですよー。

 

小林さんに勝つ自信がないのですが(笑)、

 

良い勝負ができれば十分です」

 

……ぐっ、

 

なんでしょう、

この完全平熱の大人なコメントは!?(笑)

 

むしろ余裕を感じさせるじゃないですか。

これは煙幕なのか!?

 

「あぁ、左手でも楽勝っす!」ぐらい

言ってくれたらこちらも燃えるのに!

 

いや待て待て、実はマジで調子を落としているの

かもしれないぞ……!?

 

練習してなさ加減では僕も負けてないけれども

(そこで張り合ってどうする)、

 

ヒロシプロも弱っているようですし、

これは僕、チャンスなんじゃないか!?

 

そ、そうに違いない……いひ、ひ、いひひひ。

 

(以上、心の声)

 

…………ということで、

 

ヒロシプロ、お命頂戴!

 

 

<<<前の記事