2014年

1月

11日

〈BD〉ガレゴ、シーサー、エフレン?

「ファイナルシーサー」照屋勝司プロ(JPBA)
「ファイナルシーサー」照屋勝司プロ(JPBA)

 

主に原稿仕事で、

元日から引きこもり生活です。

 

先日やっとこさ、

横浜『ハイランド』に顔を出せました。

何名かのプロとスタッフの方々にようやくご挨拶。

 

あ、フィリピンプロのR・ガレゴもいましたよ。

 

「あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします」

 

と、お辞儀しながらはきはきと日本語で挨拶。

 

さすがガレゴさんだ……。

 

続けて、ハイランド所属の

「ファイナルシーサー」こと

照屋勝司プロ(JPBA)ともご挨拶。

 

「え、今年の抱負ですか……!?

 

そうですね……、

 

ラッキーで優勝します!」(照)

 

すぐ先輩スタッフに、

 

「『実力で』と言いなさい!」

とたしなめられていました(笑)。

 

「実力で!」(照)

 

よし(笑)。

今年、プロ入り初優勝、期待してます!

 

…………

 

帰宅して、

年賀状にじっくり目を通しました。

 

同い年のあるビリヤードプロは

「夜露死苦!」と書いて寄越し、

 

(※そしてなぜかわからないけど、

BDロゴを手書きで模写してくれてありがとう)

 

また、同い年のあるビリヤード仲間は、

 

似てないけど注いだ労力は評価したい

エフレン・レイズの似顔絵を描いて寄越す

(印刷じゃなく手書き!)。

 

新春からスカッと笑ったぜ2014。

 

 

<<<前の記事

ワッペンはちゃんとPUYAT SPORTSでした
ワッペンはちゃんとPUYAT SPORTSでした