2013年

10月

04日

〈BD〉癒やしの代金

江辺香織プロ(JPBA)
江辺香織プロ(JPBA)

 

さあ、今週末はJPBAのプロ公式戦

北陸オープン』があります。

 

近年は決勝ラウンドが

ホテルの大広間の特設会場で行われます。

 

昨年はそこで竹中寛プロ(JPBA)が

「サムライビリヤード」を展開して優勝しましたね

(※女子の部の優勝者は台湾の魏子茜でした)。

 

ということで、多くのプロが

今日(金曜)金沢入りしています。

 

B.D.も11年ぶりに観に行ってきます。

(僕は明日【土曜】、移動します)

 

ホテル開催を観てみたくて。

 

先日ビリヤード場でばったり会った

この人気女子プロも、今はもう金沢にいるようです。

 

「美人すぎる女性ハスラー」という触れ込みで

よくテレビにも出ている江辺香織プロです。

 

今夏、浴衣姿も見せてくれましたが、

この日も可愛い洋服でしたねぇ。

 

――写真、撮っても良いですか?

 

「良いですよー」(江辺)

 

――B.D.で癒やし画像として

使わせてもらって良いですか?

 

「癒やしって(笑)。良いですよー」

 

――ありがとうございます!

 

「いえいえ。

 

後で事務所から請求書が行きますので

よろしくお願いします!(^^)」

 

ぎゃふん!(>_<)