〈BD〉山崎まさよしさんが『GLANZ』に。『音楽と人』2019年12月号

左から、竹島欧プロ、山崎まさよしさん、竹島淳子さん
左から、竹島欧プロ、山崎まさよしさん、竹島淳子さん

 

あの山崎まさよしさんが、

東京・幡ヶ谷の『GLANZ』(グランツ)に!

 

11/5発売の『音楽と人』12月号の撮影で

来店されたとのこと。

 

早速書店に買いに走ったBD。

 

もう、むちゃくちゃカッコイイです、写真が。

ビリヤードのフォームはビシッと決まり、

りりしい顔でボールを見つめたり、

ガッツポーズで喜んだり。

はぁ、絵になるなぁ……とうっとり。

 

音楽と人編集部の許可をいただき、

先頭の見開きをお見せします↓

 

 

インタビューテーマは、

間もなくリリースされる

最新アルバム『Quarter Note』と、

そこから感じ取れる

山崎まさよしさんの多面性について。

 

そして、別ページの連載コラム

『今夜はおごります』まで

一気にお楽しみいただきたいところです。

 

…………

 

……ということで、現場の様子を、

GLANZ店主の竹島欧プロ(JPBF)から

お聞きしました。

 

「第一声が『初めまして山崎です。白ワイン下さい』でした(笑)。たまたま店にあったので差し上げました。山崎さんは以前少しビリヤードをやったことがあると言ってましたね。でも、もちろんキャロムビリヤードは初めて知ったようです。その場で私がブリッジや姿勢について簡単にレクチャーしました。せっかくだから1点当てたいとのことでしたので、裏回しの配置を作って撞いていただきました。ご本人も熱心にトライしてくださって、10回目くらいに成功。短時間でしたが、なかなか濃い撮影現場だったと思います」(竹島プロ)

 

皆さんもぜひ『音楽と人』で

山崎まさよしさん in GLANZを堪能してください。

 

12月号の表紙は宮本浩次さんです!↓

 

 

…………

 

BD Official Partners :  

世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED 

創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN 

ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt 

末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA 

カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation

13都道府県で開催。アマチュアビリヤードリーグ。JPA

徹底した品質の追求。信頼できる道具をその手に。KAMUI BRAND

赤狩山幸男プロ参加の平日トーナメント開催中。 BAGUS

カーボン繊維構造REVOシャフト発売中。PREDATOR JAPAN

ジャストなビリヤードアイテムが見つかる。キューショップジャパン

2018年4月大阪市淀川区西中島に移転リニューアルオープン。日勝亭

オウルグローブ新モデル「+」(プラス)発売中。SHOP FLANNEL

国内外トッププレイヤー達が信頼する国産積層タップ。斬タップ

 

………… 

 

Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ 

 

 

 

<<<前の記事