〈BD〉平口結貴、7/7(土)19時~テレビ北海道『よるブラ』出演/連覇の期待のかかる『ジャパンオープン』への意気込み

 

札幌在住・JPBA女子最年少プロ(20歳)、

平口結貴プロがテレビに出ます。

 

7/7(土)19時からの

テレビ北海道『よるブラ』に登場。

 

小島よしおさん、熊切あさ美さん、

杉村大蔵さんが、夜の札幌を

ブラブラするという企画で、

平口プロが所属する『Vivapool』を訪れ、

皆でビリヤードを楽しんだそうです。

 

北海道の方、ぜひチェックを!

 

※番組ページはこちら

 

そして、平口プロはこれとは別に

NHKの取材も受けたとのこと。

 

そちらについてはまた近日発表があるでしょう。

平口プロのブログFBページでの

告知をお待ち下さい。

 

…………

 

さて、平口プロは、

今月15日~16日開催の

『ジャパンオープン』女子の部に

前年度覇者として登場します。

 

本番まで約2週間。

連覇の期待がかかる平口プロから

コメントをいただきました。

 

平口結貴・談:

 

「今はやっぱりちょっと緊張しています。昨年ジャパンオープンで初優勝してからこの1年間、タイトルが獲れていないので、純粋に優勝がしたいという気持ちがあります。

 

あの優勝を思い出すことはたまにあります。自分があんまり良い状態じゃない時とかに、『あの頃の方が下手だったのに、どうして勝ったんだろう』って。1年前に比べると、色々な面で成長は出来ていると思います。目に見える部分もありますし、メンタル面については自分ではよくわからないですけど、少なくとも自分の状態を客観的に見られるようになってきたと思います。以前は、メンタルのアップダウンの激しさについて自覚がなかったんですけど、今はわかるようになったので。それも成長ですかね。

 

ですので、あれから1年で成長した私を会場で見てもらえたらと思います。私自身は、本番に向けて気持ちを切り替えて、また挑戦者として臨みたいと思っています。応援よろしくお願いします!」

 

(了)

 

※昨年の結果記事はこちら

※平口結貴・優勝インタビューはこちら

 

…………
BD Official Partners :  
世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED 
創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN 
ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt 
末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA 
カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation
13都道府県で開催。アマチュアビリヤードリーグ。JPA
徹底した品質の追求。信頼できる道具をその手に。KAMUI BRAND
5/27 新宿店でPool Hall Championship開催! BAGUS
カーボン繊維構造REVOシャフト発売中。PREDATOR JAPAN
ジャストなビリヤードアイテムが見つかる。キューショップジャパン
4月に大阪市淀川区西中島で移転リニューアルオープン!日勝亭
オウルグローブ新モデル「+」(プラス)発売中。SHOP FLANNEL
国内外トッププレイヤー達が信頼する国産積層タップ。斬タップ
………… 
Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ