〈BD〉7mロングテーブルもお目見え! New Artの『大感謝祭』は11/3・代官山で開催!

 

New Artさん、

最近、楽しいアイテム、楽しい企画、

たくさんありすぎじゃないですか!?!?

 

FBページでアナウンスされた通り、

来る11/3、東京・代官山で

『ニューアート大感謝祭2017』が開催。

 

場所や時間など詳細はこちらをどうぞ。

 

入場無料・下記Monster Shotチャレンジ無料・

フリードリンクですので、

ビリヤードをこよなく愛する人も

ビリヤードをよく知らないという方も、

ぜひ遊びに行ってみてください。

 

…………

 

目玉の「モンスターショット」の説明は

後にするとして……。

 

本イベントはプログラム盛りだくさんです。↓

 

■1日限りの展示即売セール

 

約80本のカスタムキューを
限定特価で展示即売。
また今回はカスタムキュー用の
ハイテクシャフトや
ハイエンドキューケースも
限定特価でご用意。

 

■ご来場者プレゼント


お子様連れのご来場者様で
18才未満の方に50名様限定で
ビギナーキューをプレゼント!

小さなお子様には身長に合わせて
ショートキューもご用意。

ぜひこの機会にマイキューをゲット!

 

■iPOOL体験

 

BDでもご紹介した

インタラクティブビリヤードテーブル

『iPOOL』が登場。

ボールやキューの動きに合わせて

変化する映像世界にひたってみよう。

未来のビリヤード体験をここでぜひ!

 

…………

 

……と、ここまででも

見どころの多いイベントな訳ですが、

 

その会場に設置される

ビリヤードテーブルが超ド級のインパクト。↓

 

 

なんと全長7m !!!!

ポケットサイズはかなりタイト!

もちろんオリジナルに企画・製作したテーブルです。

 

このテーブルで、持ち球5球(試技5回)で、

Level.1→Level.2→Final Levelと

3段階の課題ショットを成功させたら賞典アリ

(※キューは用意されているものを使います)。

 

名付けて『モンスターショット』。

 

では、その3段階の課題とは具体的には……!?

近日BDでお届けします。

 

いち早くこのモンスターショットに

トライしたトップジュニア選手、

林武志選手(New Artサポート選手。上記画像)に

感想を聞いてみました。

 

攻略のヒントがここにある!?!?

……かもしれません。

 

…………

 

■テーブルの第一印象は?

 

林武志:

「『こんなの入るのかな?』と思いました。

距離も遠いし、ポケットも小さいし……。

 

心のすみには

『でも、まぁ入るかなぁ』という

気持ちもありましたけど………、

構えてみたら、

『これ、絶対入らないだろ』と(笑)。

 

実際、ショットしてみると感覚がおかしくなります。

あれを一発で入れるのは、

撞き慣れた人でもさすがに難しいと思います」

 

■林選手はすぐ成功しましたか?

 

林武志:

「いや、たしか4球目だったと思います。

全体的な成功率は10%~15%ぐらい

だったんじゃないでしょうか」

 

■成功のポイントはありますか?

 

林武志:

「僕の場合は、キューを気持ち短めに持って

手首をあまり使わずに手球の下へ

押し込むようなイメージですね。 

キューをあまり長く出さない方が良いと思います。

『クッ』って感じです!」

 

■挑戦者へアドバイスするとしたら?

 

林武志:

「配置は真っ直ぐなので、

基本的にはセンターショットを撞くような

気持ちでやると良いと思います。

あまり考え過ぎてもダメですね。

 

ただ、距離があるという事は認識して、

しっかり腕が振れると良いと思います。

 

入ったらめちゃめちゃスッキリしますので、

ぜひ挑戦してみて下さい!」

 

(了)

 

…………

 

人間はどこまで正確に真っ直ぐ撞けるのか……!?

完全攻略する人は出てくるのか……!?

 

こんな突き抜けた企画を体験出来る

機会はそうあるものではありません。

 

11/3、ぜひ代官山へ!

 

…………

 

最新情報が配信されている

New ArtのTwitter

Facebookページもお見逃しなく!

 

 

…………
BD Official Partners :  
世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED 
創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN 
ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt 
末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA 
カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation 
JPAでハワイへ行こう! ALOHA ! Challenge 8-ball 2018
プライドをかけて遊ぶ! 10/29池袋ロサ。 PREMIER SEVEN vol.0
徹底した品質の追求。信頼できる道具をその手に。KAMUI BRAND
11/21まで「Let's enjoy ビリヤードキャンペーン」。BAGUS
カーボン繊維構造REVOシャフト発売中。PREDATOR JAPAN
大井直幸プロ使用OWLグローブなど販売中。OWL PRODUCTS
プレイヤーをサポートするグローブ&パウダー。TIE UP 
最寄り駅は中延(品川区)。工藤孝代プロ所属。Billiard Oops !
………… 
Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ