〈BD〉月刊『タカタ写撞部』最終回 2017 August

 

【爽やかバトンタッチ】

 

突然ですが、『月刊タカタ写撞部』、最終回です

(※来月にビリヲカ内で『週刊写撞部』として

カムバック予定です)。

 

振り返ってみれば2年半で30回。

よくここまで続けられたと思います。

 

BDの情熱と編集スキルあってのことでした。

素敵な機会をホントにありがとう!

 

そしてお付き合いいただいたBD読者の皆さまに、

あらためて「おおきに!」と伝えたいです。

 

30枚の写真を見直すと懐かしい気持ちに。

色んな波や変化もありましたが、

ビリヤードがカッコイイという点は不変ですね。

 

撮り手にとってこれほど美味しい競技はないでしょう。

 

週刊化に伴い、カメラマン大募集です。

お気軽にご参加をお待ちしています。

※メールでご連絡ください office@billi-walker.jp

 

レギュラーでもスポット参加でもぜひ☆

 

貴方にしか撮れない一枚。

奇跡の一枚。まさかの一枚。

もっと自由に、ビリヤードを!

 

月刊の締めは、爽やか路線にしてみました。

 

笑顔がナイスな美少女モデル。

実はショットもナイスなプレイヤーでもあります。

 

ありがとう! ぜひまた撮影お願いします☆

 

【2017年8月・この1枚】

田附なな子さん

撮り下ろし

2017年8月某日

『Y's』(京都市西京区)

 

…………

 

〈タカタ近況〉

 

たくさん汗をかいた充実の夏でした。

ビアガーデンも海水浴も行ってないけど……。

 

そして、docomoを卒業しました。

色々と変化の多い夏になりました。

 

ビリヲカでは『裏用語集』というコンテンツを、

ひっそりと週刊で、ユル~く始めています。

 

なおビリヤード場ガイドへのアクセスが、

ダントツで多いのはこの夏も変わりませんでした。

 

完全無料ですので、集客にご活用ください!

 

facebookページツイッター

ぜひチェックしてください。

 

…………

 

※『タカタ写撞部』のバックナンバーはこちら

 

“京アニ” タカタアキラさん、

30回、ありがとうございました!!

 

文中にもあったように写撞部は、

今後タカタさんが監修する『ビリヲカ』

継続していく予定です。

ぜひそちらでご覧ください!

 

…………
BD Official Partners :  
世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED 
創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN 
ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt 
末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA 
カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation 
徹底した品質の追求。信頼できる道具をその手に。KAMUI BRAND
BAGUS 横浜西口店。2017年3月グランドオープン。BAGUS
カーボン繊維構造REVOシャフト発売中。PREDATOR JAPAN
プレイヤーをサポートするグローブ&パウダー。TIE UP 
最寄り駅は中延(品川区)。工藤孝代プロ所属。Billiard Oops !
………… 
Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ