〈BD〉羅立文、ベスト8、ヒルヒルのラストラック vs 張玉龍の動画

 

タイトル通りですが、

『アジア選手権』(9ボール)ベスト8、

 

羅立文(JPBA)vs 張玉龍(台湾)の、

ラストラック(7-7時の第15ゲーム)の動画です。↓

 

 

ブレイクしているのは張玉龍。

 

ブレイクイン後、

張は1-2コンビに行きますが、外れます。

 

この形でコンビに行くという決断も

なかなかすごいなと驚きました。

かなり難しいコンビだと思います。

 

その後、羅プロの1番バンクミス

(アンドセーフがメインだったのかな)と

セーフティバトルを経て、

 

張のまさかのジャンプファウル(7分頃)の後、

羅プロが取り切り体勢に入ります。

 

ここからの羅プロの取り切りの様子は

いつも通りと言いましょうか、

日本でもよく見ている頼もしい羅プロの姿です。

 

「やりそう(失敗しそう)」な気配がありません。

 

本人は

「あの試合はラッキーもありましたから」

と謙遜するのですが、

それは経験を積んでいる人の言葉でしょう。

 

…………

 

以下、余談です。

 

この羅プロの試合はTV台ではなかったですが、

 

台湾のレジェンドであり、

本大会のネットライブ担当の趙豊邦先生も、

ラストラックをきっちり収めています。

 

バーっと三脚&カメラを移動してきて、

ささっと配信スイッチオン。

流れるような動きでした。

 

BDが撮ってるものと違い、

カメラを三脚に据えているのでブレがなく、

球の配置も見やすいです。

7時間37分ごろからご覧ください。↓

 

趙豊邦先生
趙豊邦先生

 

…………

BD Official Partners :  
世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED 
創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN 
ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt 
末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA 
カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation 
徹底した品質の追求。信頼できる道具をその手に。KAMUI BRAND
BAGUS 横浜西口店。2017年3月グランドオープン。BAGUS
カーボン繊維構造REVOシャフト搭載モデル発売中。PREDATOR JAPAN
プレイヤーをサポートするグローブ&パウダー。TIE UP 
………… 
Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ