〈BD・PR〉スルース・イーヴォルブド・グローブ、新契約プロの中島美秀が語るオススメポイント

中島美秀
中島美秀

 

ビリヤードグローブのヒット商品、

Throuth Evolved Glove

(スルース・イーヴォルブド・グローブ)。

 

今春から西尾祐プロと

中島美秀プロ(共にJPBA)という、

 

2名のプロが新たに契約プロとなりました。

 

2週間前にお届けした西尾プロの談話に続いて、

今日は中島プロのコメントをご紹介ます。

 

中島プロは左利きで、手も大きくはありません。

 

でも、

スルース・イーヴォルブド・グローブなら、

左利き用のレディースサイズ(SSサイズ)が

あるので、すんなり使えています。

 

※公式ホームページはこちら

 

※他のプロのコメントなど、

スルース・イーヴォルブド・グローブに

関してのBD記事はこちら

 

レディースサイズ(SS)とLサイズ(西尾プロ装着)の比較
レディースサイズ(SS)とLサイズ(西尾プロ装着)の比較

 

中島美秀プロ

 

2014年5月より契約スタート

レディースサイズ・

ホワイトニットタイプを使用

 

「去年からグローブをするようになって、

スルース・イーヴォルブド・グローブが

2つめのグローブです。

 

手の平側がラバー素材になっていて

グリップが滑らないことと、

 

指先がカットされているので

レール上でブリッジを組んでも

滑らないのが良いですね。

 

あと、女性はネイルにもこだわっている

方が多いじゃないですか。

 

爪が隠れないグローブは

女子的にポイント高いと思いますよ。

 

それから、手首のマジックテープで

細かいサイズ調整が可能なのも良いですね。

 

湿気もスゴい今の時期、

常に同じコンディションでストロークできるので、

グローブで良かったなぁと感じています。

 

試合でも使っていますが、

もうこれがないと不安です。

 

今までは緊張してくるとシャフトの滑りが

気になってきたりして

 

自分のタイミングで構えに入れないことも

ありましたが、

 

今はそういうこともないですし、

メンタル的に不安材料が一つ減るので

プレーに集中しやすいですね。

 

そして。

 

私がとても感激したのは、

サイズバリエーションが豊富で、

左利き用も完全にカバーしていること。

 

私にピッタリな

レディースサイズ(SS)の左利き用まで

あるんですから、

 

きっと皆さんにも合うサイズが見付かると思います。

 

昔は『グローブってカッコ悪い』って

言われていたものですが、

 

最近は逆転してきているようにも感じます。

 

先日も、歴の浅い方に

『グローブって上手い人がするものという

イメージだから、私にはまだ早いと思って』

なんて言われました(笑)

 

もうグローブはカッコ悪くないんです!」

 

…………

 

サイズ・デザイン・左右の違いを合わせると、

 

計38ものバリエーションがある

スルース・イーヴォルブド・グローブ。

 

ぜひお試しを!

 

…………

 

BD Official Partners : 

 

世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED

 

ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt

 

末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA

 

カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation

 

プレイヤーをサポートするグローブ&パウダー。TIE UP

 

稀少品、当社オリジナル商品あります。K’sLink

 

 

<<<前の記事