〈BD〉この美女の正体は? 美人すぎる○○

左:江辺香織(JPBA)、右:ふくだあかり Photo : 飯村潤(EST.)※以下同
左:江辺香織(JPBA)、右:ふくだあかり Photo : 飯村潤(EST.)※以下同

 

えっ、この右のスラリとした

美しいしとは誰!?!?!? 

 

…………

 

左はご存知、我らが『美人すぎるハスラー』

江辺香織プロ(JPBA)。

 

そして、右の方は……、

 

『美人すぎるプロアングラー』の

ふくだあかりさん!

 

あかりさんは、

釣り師タレントとして活躍中です。

 

(ご本人のブログ、釣り好きには

堪らない内容だと思います)

 

江辺プロの6年前からのタレント仲間というか

戦友のような存在だそうです。

 

 

実はここで使っている写真は、

 

先週発売されたCUE'S誌

江辺プロ連載ページのアザーカットなんです。

 

ざっくり経緯を端折って言いますと、

 

このページのいつものカメラマンさんがお休みになり、

 

Q-CLUB副会長」にして

「帽子のプロカメラマン」の飯村さん(EST.)が、

 

急遽ピンチヒッターとして撮影してきました。

 

江辺プロに飯村さんを紹介したのは不肖BD。

 

ということで、写真を分けて頂いた次第です。

 

撮影を終えた飯村さん、

 

あかりさんの美しさにメロメロ(釣りだけに)に

なって帰って来てました(笑)。

 

写真を見たら納得ですよね。

この顔立ち、このスタイル……ま、眩しいぜ。

 

「あかりちゃんのスタイルの良さは、

実物見たらさらにびっくりですよ♪」

(江辺プロ)

 

いやー、もしビリヤード場にあかりさんが

現れたら目立って目立ってしょうがないでしょうね。

 

スポーツ紙芸能記者風に煽ると、

 

何回でも釣られ鯛ッ!

スレンダー美女の正体は入れ食い釣り師!? 

 

ですね(我ながら寒い)。

 

とりあえず続きはCUE'S誌でッ!

 

 

<<<前の記事