〈BD〉全日本3C選手権会場、霞が関ビルディングを歩いてみた(動画あり)

 

スリークッションの『全日本選手権』、

始まりました!

 

今日(30日)から5月6日までです。

 

会場は霞が関ビルディング。

 

最寄り駅は地下鉄の「虎ノ門」です

(※霞ヶ関駅からでも歩けます)。

 

今日はあいにくの雨ですが、

お昼頃にかけて、

見に来るお客さんも増えていました

(おそらくはビル内の企業にお勤めの方が

昼休みで観に来られたのでしょう)。

 

大会公式HPはこちらから。

 

本大会の後には同じ会場で、

『全日本レディース3C選手権』も

行われます。8日〜10日まで。

 

レディースの方の公式HPはこちら

 

…………

 

さて。

 

霞が関ビルディングの入り口付近から

会場の「プラザホール」まで歩いてみました。

 

デカイビルなので色々なルートがありますが、

その内の一つがこちら(動画)。

 

最後、エスカレーターで下に降りてますが、

降りた所が「1F」です。

 

ビルのメインエントランス部分は2F

ということですね。

 

 

途中から部分的に映像が不鮮明になっているのは、

レンズに雨の水滴が付いたから(笑)。

ご了承ください。

 

そして、朝イチのラウンドの時に撮ったので、

会場内のお客さんはまだ少ないです。

 

あと、この動画は

大会主催者に許可を取って撮影していますが、

 

ホール以外のスペースでの撮影行為は

原則的に禁止だそうです

(まあ、ビルは普通そうですよね。

エリア的にも官公庁などの建物も多いですし)。

 

しかし、久しぶりに朝の壮絶ラッシュアワーの

電車で都心に向かいましたが、

 

いやー、きつかった……。

 

 

<<<前の記事