〈BD〉このトリックショットは和む in 北海道オープン/キャノンのプロモ動画でビリヤードが!

横田英樹プロ、トリックショット中
横田英樹プロ、トリックショット中

 

ビリヤードファンだけでなく、

多くの買い物客や通行人も足を止め、

盛況だった昨日の

『北海道オープン』の決勝ラウンド。

 

(※場所はJR札幌駅直結の『JRタワー・

パセオB1Fテルミヌス広場特設会場』)

 

試合の合間に、横田英樹プロと西尾祐プロが

トリックショット(曲球)を披露し、

会場を盛り上げてくれました。

 

横田プロも西尾プロも

テレビなどで曲球を実演したり、

タレントさんへの技術指導を行ってきた

経験を持つ曲球マイスター。

 

横田プロが最後に繰り出したショットは

初めて観たんですが、

 

動きが可愛いだけでなく、

最後の8番ボールが、この角度からだと

本来入るはずのないサイドポケットにポトリ。

 

 

まさに「トリック」ショットでしたね。

 

いやぁ、やっぱりパブリックスペースでの

トリックショットタイムは良いなぁ。

ワクワクするし、和めるし、

知的好奇心がくすぐられます。

 

このショットを含めて4つ(だったかな?)を

いずれも一発で成功させた横田プロ。

 

大会後には最上級のドヤ顔(?)で

美味しいお酒を呑んでいました。

 

 

…………

 

 

そして、グッドタイミング!

 

まさに今しがたFacebookを観ていて

発見した情報なんですが、

 

キャノンの「超広角撮影ができる

コンパクトムービーカメラiVIS mini」の

 

プロモーションムービーに

西尾祐プロが出ているではありませんか。

 

こちらから。

 

ここでもトリックショットや

ブレイクショットの動画が観られますので

ぜひどうぞ!

 

圧巻の超広角ムービーですね。

 

 

<<<前の記事