〈BD〉ビリヤード界No.1のエロかっこいいオヤジ? サエギナールの肉体がイカツイ

 

ダンディーなオジサマの肉体美はいかがですか。

 

…………

 

全キューイストの中で、

僕が個人的にトップクラスに好きな選手が、

 

トルコのセミ・サエギナールです。

 

彼はスリークッションの世界チャンピオンであり、

 

トリックショット

(アーティスティックビリヤード)の

名パフォーマーでもあります。

 

「競技」も「芸」も共に超一流のすごい人。

 

ちなみに、母国トルコでは

歌手や俳優業もやっているタレントです。

 

そのサエギナール、

 

2002年にスリークッションの

『ジャパンカップ』で来日した際には、

 

トリックショットショータイムで会場を

沸かせておいて、

 

試合で優勝するという、

完全無欠のパフォーマンスを披露しました。

 

立ち居振る舞いも洗練されていて、

人柄もフレンドリーでショーマンシップに長け、

 

多国語(日本語含む)を操る

スーパーエンターティナーです。

 

僕はこのジャパンカップを取材していて

ほんとーに良かったと思っています

(その後、生サエギを観られていないので)。

 

さて。

 

そのサエギナールが最近、

『Men's Health』誌のトルコ版に

大きく登場したようで、

 

本人がFacebookに情報をアップしていました

(残念ながら雑誌の現物は入手できてません。

誰か、買ってちょーだい!)。

 

下が、その取材風景の映像なんですが……、

 

 

いやー、これがホントに

アラフィフ(現在49歳)の肉体なんでしょうか。

 

こんなにビルドアップしていたとは

全く知らなかったので、

僕は映像を見てのけぞりました。

 

でも、

あの信じられないほどのキュー切れやマッセは、

この強靭な肉体あってのものなのかも。

 

…………

 

順序が逆になってしまいましたが、

 

彼のトリックショットムービーも紹介します。

 

数ある動画の中で、非常に画質が良いのが下のもの。

26分あるので時間のある時に。

 

(※埋め込みが無効になっているようなので、

再生マークを押した後、

「YouTubeで見る」をクリックして下さい)

 

 

そして、スリークッションの練習で

24点ランを出した時の映像が下のもの。

 

白Tとハーフパンツ姿もキマってます。

 

 

これ、ほとんど編集をしてないのかな。

 

流れるようなプレーでランが続きますね

(※途中で1回ファウルしてるんですが、

それはご愛嬌)。

 

彼の動画は他にもたくさんありますので、

興味を持った方はyoutubeで探してみて下さい。

 

「semih sayginer」で検索を。

 

…………

 

日本でも非常にファンが多いサエギナール。

 

JPBFのある女子プロも首ったけだそうで、

 

以前、彼の話題になった時に

目をハートマークにして

 

「ほんと大好きなんですー♪」と

言っていたことを思い出します。

 

いやでも、

男から見ても伊達者なのは間違いないです。

 

ビリヤード界No.1の

エロかっこいいオヤジでしょう。

 

Men's Healthという雑誌を画像検索する限り、

 

毎号これ筋肉とイイ男の特盛り状態。

 

つまり、同性(男性)からのお熱い視線も

集められる人が出演するのでしょうね。

 

この雑誌への登場に限らず、

様々なタレント業で忙しいのだとは思いますが、

 

サエギナールにはまた

世界のメジャートーナメントで

活躍してもらいたいですし、

 

あの3Cのプレーとトリックショットを

もう一度生で観たいものです。

 

…………

 

さて。

 

筋トレでもしますか。

 

 

<<<前の記事