〈BD〉写真でざっと見る関西オープン初日

工藤孝代(JPBA)&森田由佳里アマ(KRC)
工藤孝代(JPBA)&森田由佳里アマ(KRC)

 

始まりました、『2014関西オープン』。

 

僕は3ヶ所の会場に行きました。

写真でざっと振り返ってみます。

 

(※Web CUE'Sにも

会場風景の写真などを提供していますので

そちらもどうぞ。25日夜にアップ予定)

 

まず上は、

「私、工藤孝代プロにぜひお願いしたい!」

という森田由佳里選手(KRC)

たっての希望で実現した、

 

孝代&由佳里の『フュージョン』です。

これってドラゴンボールだったかな?

 

 

そんな女子会場『マグスミノエ』での光景。

 

キューケースに「河原」って書いた紙を

はっつけてる人が(笑)。

 

そりゃよく目立ってはいるけれども(笑)。

 

もちろん日本No.1のあの人です。

 

今夜の更新で談話を紹介予定!

 

男子会場『玉出ビリヤードACE』では、

大阪のイケメン、吉岡正登プロを発見。

 

今年は試合に多く出られるようなので

活躍が楽しみですね。

 

あ、玉出では他に写真をあまり撮ってないな……。

でも、明日一日中いるから良いか。

 

高井田ビリヤードに移って、

 

あまーいマスクの台湾の若手、

陳信延選手を激写

(※彼の顔はWeb CUE'Sで見て下さい)。

 

背中に入れられた

北京語の文字がカッコいい。

 

「一球入魂」みたいな四文字熟語かな?

どういう意味なんだろうと思って、

羅立文に聞いてみたら、

 

「あれは企業名のロゴですよ!

 

台湾の有名な探偵社の名前です。

 

ちょっと前から、

台湾プロビリヤードの大会や

選手個人のスポンサーをするように

なったんです」

 

そういうことか!

 

高井田ビリヤードでは、

約25年ぶりに東西の「横田」対決が実現!

 

このベテラン2人にして、

なんとこれがまだ2度目の対決だそうです。

 

左が西の横田武、右が東の横田英樹。

 

勝ったのは横田でした。

 

安定の北谷英貴。

 

 

<<<前の記事