〈BD〉ガレゴ、シーサー、エフレン?

「ファイナルシーサー」照屋勝司プロ(JPBA)
「ファイナルシーサー」照屋勝司プロ(JPBA)

 

主に原稿仕事で、

元日から引きこもり生活です。

 

先日やっとこさ、

横浜『ハイランド』に顔を出せました。

何名かのプロとスタッフの方々にようやくご挨拶。

 

あ、フィリピンプロのR・ガレゴもいましたよ。

 

「あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします」

 

と、お辞儀しながらはきはきと日本語で挨拶。

 

さすがガレゴさんだ……。

 

続けて、ハイランド所属の

「ファイナルシーサー」こと

照屋勝司プロ(JPBA)ともご挨拶。

 

「え、今年の抱負ですか……!?

 

そうですね……、

 

ラッキーで優勝します!」(照)

 

すぐ先輩スタッフに、

 

「『実力で』と言いなさい!」

とたしなめられていました(笑)。

 

「実力で!」(照)

 

よし(笑)。

今年、プロ入り初優勝、期待してます!

 

…………

 

帰宅して、

年賀状にじっくり目を通しました。

 

同い年のあるビリヤードプロは

「夜露死苦!」と書いて寄越し、

 

(※そしてなぜかわからないけど、

BDロゴを手書きで模写してくれてありがとう)

 

また、同い年のあるビリヤード仲間は、

 

似てないけど注いだ労力は評価したい

エフレン・レイズの似顔絵を描いて寄越す

(印刷じゃなく手書き!)。

 

新春からスカッと笑ったぜ2014。

 

 

<<<前の記事

ワッペンはちゃんとPUYAT SPORTSでした
ワッペンはちゃんとPUYAT SPORTSでした