〈BD〉「聞いてみた!」に羅立文、アップ

 

『フレクシェカップ』で優勝した

羅立文のコメントをお届けします。

 

早速下記に……と思ったのですが、

 

だいぶ長くなりましたので、

 

インタビューコーナーの

「聞いてみた!」に載せました。

 

ここからどうぞ。

 

…………

 

試合が終わった夜は、

 

スポンサーのフレクシェさんが

一席設けて下さって、皆で食事をしました。

 

ここでも、プロ達や

JBプロモーションズの関係者達は、

 

フレクシェの社員さんからの、

ビリヤードに関する質問・疑問に

気持ち良く応えつつ談笑していて、

とても和やかで楽しい時間でした。

 

チャンピオンの羅立文も

積極的にフレクシェの社員さんと

談笑していた一人です。

 

(※羅のこの姿勢、

インタビュー後半で語られている

エピソードに通じます)

 

なので、この宴席にいる間、

僕は羅プロと全く話す機会がありませんでした。

 

……だからでしょうか。

 

散会の時、

僕と羅プロはいきなりバチッと目線が合い、

 

気付けば2人で別の居酒屋にいたのでした。

 

チーム「横浜市民ズ」でささやかに乾杯。

 

 

<<<前の記事