〈BD〉癒やしの代金

江辺香織プロ(JPBA)
江辺香織プロ(JPBA)

 

さあ、今週末はJPBAのプロ公式戦

北陸オープン』があります。

 

近年は決勝ラウンドが

ホテルの大広間の特設会場で行われます。

 

昨年はそこで竹中寛プロ(JPBA)が

「サムライビリヤード」を展開して優勝しましたね

(※女子の部の優勝者は台湾の魏子茜でした)。

 

ということで、多くのプロが

今日(金曜)金沢入りしています。

 

B.D.も11年ぶりに観に行ってきます。

(僕は明日【土曜】、移動します)

 

ホテル開催を観てみたくて。

 

先日ビリヤード場でばったり会った

この人気女子プロも、今はもう金沢にいるようです。

 

「美人すぎる女性ハスラー」という触れ込みで

よくテレビにも出ている江辺香織プロです。

 

今夏、浴衣姿も見せてくれましたが、

この日も可愛い洋服でしたねぇ。

 

――写真、撮っても良いですか?

 

「良いですよー」(江辺)

 

――B.D.で癒やし画像として

使わせてもらって良いですか?

 

「癒やしって(笑)。良いですよー」

 

――ありがとうございます!

 

「いえいえ。

 

後で事務所から請求書が行きますので

よろしくお願いします!(^^)」

 

ぎゃふん!(>_<)