〈BD〉「聞いてみた!」に土方隼斗プロをアップ

 

少し涼しくなりましたね。

 

青空の色に透明感が出てきました。

秋になるんですね、あっという間に。

 

さて、お知らせです。

 

「聞いてみた!」に土方隼斗プロを

アップしました。ここから行けます。

 

…………

 

隼斗プロには、ジャパンオープン優勝直後に

CUE'S誌の仕事でインタビューさせてもらいましたが、

 

そこから続けて

『グランプリイースト』『関東オープン』に

勝利したというのはすごいことですね。

 

完全にモードに入ってます。

 

大会単位で言うと、「3大会連続優勝」で、

試合単位で言うと、「23試合負けなし」だそうです。

 

すごいな……。

(CUE'S誌の連載「隼斗STYLE」が

終わってからじゃん……(泣))

 

「3大会連続優勝」は、

少なくとも「JPBA初ではない」

ということがわかっています。

 

調べがついたらお知らせしますが、

 

過去にきっと奥村健プロ、利川章雲プロ、

高橋邦彦プロ、梶谷景美プロなどが、

達成しているのでしょう(この方々、

4大会連続以上がありそうな気も……)。

 

それはそれとして、

 

土方隼斗プロは間もなく海を渡り、

 

カタールでの『ナインボール世界選手権』に

出ますので、そちらも楽しみですね。

 

ステージ1(現地予選)からの挑戦なので

かなりハードだとは思いますが、

 

ステージ1を突破してからの

ステージ2上位進出へ、超期待!!

 

今回この世界選手権には、

JPBAから合計9名のプロが出ます。

 

ステージ2(本戦)には、

大井直幸

赤狩山幸男

羅立文

川端聡

青木亮二

 

ステージ1には、

栗林達

土方隼斗

香川貴俊

宮田洋

 

非常に楽しみなメンバーです。

皆さんの健闘を期待しています!

 

いやー、

カーリー(赤狩山プロ)が優勝してから

もう2年が経つんですねぇ。

 

…………

 

下の、スタジオの中っぽい写真は

少し前のものです。

 

ジャパンオープンのセルDVDの

音入れの仕事をした時です。

 

あ、そのDVDが9/5に発売のようですよ!

 

……とCUE'S誌(BAB JAPAN)の宣伝を

お手伝いです。

 

たまにはお知らせだらけのブログでした。