〈BD〉祝・ご結婚

石山ご夫婦
石山ご夫婦
赤狩山幸男&大井直幸(共にJPBA)
赤狩山幸男&大井直幸(共にJPBA)
夏の陣
夏の陣

 

大阪に来ています。

 

結婚式と二次会に参加するために。

 

新郎はビリヤード業界の関係者と言っても良いと思います。

 

僕と同い年の石山さんという方(男性)です。

 

石山さんはごく一般的なサラリーマンですが、

 

ビリヤードをこよなく愛好していて、

アマ公式戦やオープン戦などにも出ていました

(最近はお休み中)。

 

その人柄と実務能力を買われて、

 

近年では関西圏のプロ(JPBA)・アマ(JAPA)公式戦の

運営のお手伝いをしておられました。

 

なので、

 

昨日行われた二次会には、

石山さんと親交のある関西のビリヤード仲間はもとより、

 

日頃から交流のあるJPBAプロも何名か参加していました。

 

さらに、関東のビリヤード仲間も何名か来阪していました

(僕もその一人です)。

 

昨日は「京アニ」ことタカタアキラ氏が式場にいたので、

撮影は全面的にタカタさんにお任せして、

 

僕はコンパクトデジカメでお茶を濁しつつ、

あとは呑んだくれていた次第です。

 

新郎新婦、本当におめでとうございます。

 

二次会の後半は、

色々なプログラムに涙腺を刺激されっぱなしでした。

 

僕が泣いてしまう前に、

関東組がどんどこ嗚咽していたので、

 

僕は「ぜ、全滅はマズイやろ」と懸命にこらえていました

(ちょっと漏れ出てましたけど)。

 

昨日はそもそもこの二次会だけでなく、

大阪の色々なところを巡っていたんです。

 

もう酷暑でギブアップ寸前でしたけど。

 

例えば大阪城公園とか(初!)。

 

そういった別トピックは明日以降にでも

ご紹介しましょう。

 

今はこの一言のみ。

 

ひでさん・ちはるさん、末永くお幸せに。