〈BD〉今週土曜は大塚「ナビー」でキャロムイベント!

 

ふうぅ。

 

色々と仕事を片付けていたら

すっかり更新が深夜になってしまいました。

 

さあ、さてさて。

 

…………

 

先週末の『全日本アーティスティック』では4位と、

実力を発揮できてなかったように思えた

 

「アートの横綱」渡辺元(はじめ)プロ(JPBF)。

 

でも、きっと、

今週末のイベントではドカーン! と

決めてくれるんではないでしょうか。

 

彼が所属する東京・大塚の

『NABBI』(ナビー)で、

 

こんなキャロムイベントが行われます。

 

『NABBI EXHIBITION MATCH Vol.1』です。

 

スリークッションが中心で、

アーティスティックも観られるようです。

 

同じくナビー所属の石橋毅一プロと、

 

全日本アーティスティックで優勝したばかりの

小林英明プロも参加します(共にJPBF)。

 

さらに、森陽一郎プロ(JPBF)と

その息子さんである、日本3C界のトップアマ、

森雄介選手も出場して、

 

「親子対決タイム」も予定されているとか。

 

「はい、それがメインイベントです!」と

本イベントの企画も手掛けているハジメプロ。

 

僕はすぐさま森パパに確認。

 

「……と、聞きましたよ!」(僕)

 

「ええ、そのようなんですが、

果たしてそんな大役が我々に務まるのかどうか……」

 

いつもの謙虚な森プロでした(笑)。

 

いやいや、間違いなく面白いと思います。

 

そして、重要かつ予測不可能なファクターは、

 

今回の司会が、ご存知「美女プロプレイヤー」の

江辺香織プロ(JPBA)だということです。

 

TVや雑誌など色々なメディアで、江辺プロが

ゲストとして喋ってる姿は良く観ていますが、

 

一体MCとしてどんなトークを聞かせてくれるのか。

全く想像がつかなくて楽しみです。

 

そもそもなぜ江辺プロが、

キャロムのイベントに抜擢されているのか?

 

(実父はJPBFの江辺公昭プロですが、

そのセンからの依頼とは考えにくい……)

 

「あ、僕、江辺プロと仲が良くて」(ハジメプロ)。

 

そ、それだけ!?

 

まあ、それはともかく今から楽しみにしているB.D.です。

 

……そうなのです。

 

今回、僕はお仕事でお伺いすることが決定していますので、

ここで告知しております。

 

入場無料なので、

今週土曜(27日)、お時間ある方はナビーへGO !

 

渡辺元プロ(JPBF)
渡辺元プロ(JPBF)
江辺香織プロのオフィシャルHP(画像クリックで飛びます)
江辺香織プロのオフィシャルHP(画像クリックで飛びます)