〈BD〉和歌山へ!

和歌山城
和歌山城

 

明日からの『都道府県対抗』の取材で

和歌山に来ています。

 

前乗りってやつです。

 

前日準備中の会場にも行きましたが、

その様子は夜のブログでアップします

(酔いつぶれてない限り)。

 

先にとりあえず細かいネタを……。

 

行きの新幹線は、

以前にも利用したリーズナブルなチケット、

ぷらっとこだま」です。

 

で、新幹線乗りながら、氷結舐めながら、

エスペランザ・スポルティング聴きながら、

 

キンドル・ペーパーホワイト

『鬼平犯科帳』を読んでましたら、

 

俺は今まさに古今東西を凌駕した!

と感じました(だいぶ頭悪い)。

 

京都駅で降りて、

ライターの「京アニ」ことタカタアキラ氏と合流し、

 

これで3、4回目となる大好きなラーメン屋、

第一旭』で昼食。

 

そして、タカタ氏の車で和歌山入りして

和歌山城を見学。

 

からの……試合会場の『ビッグホエール』へ。

 

うわー、ホント、クジラっぽい形で可愛いわー♪

 

……ええ。観光です。

 

今日は! 今日までは! 明日から俺は!