〈BD〉春到来、関西オープン

住之江区のマグスミノエ
住之江区のマグスミノエ

 

昨晩は気を失うように寝てました。

 

起きてから地下鉄を乗り継ぎ、

関西オープンの女子会場の『マグスミノエ』へ。

 

アミューズメント施設とかスパ施設とか。

色々あって、敷地がデカくて驚きました。

 

それにしても女子の試合会場って、

男子ほど殺伐としてないというか、

 

瑞々しくて爽やかで、それでいて、

なんとなく良い匂いがします(笑)。

 

控え室もそう。

 

今回は、控え室で簡易撮影スタジオを組み、

 

東京から来たカメラマンの友、

「帽子男」こと飯村潤氏が、

Q-CLUB用のポートレートを撮ってました。

 

その様子も見学してたんですが、

「女王」梶谷景美プロの盛り上げ

(アオリ? 合いの手?)もあって、

 

僕も見たことのない表情やポーズを

していたプロが多かったですね。

 

これ、お披露目の時がホントに楽しみです。

 

そんなQ-CLUBとはまた別に、

僕は僕で河原千尋プロの撮影と取材をしました。

 

大きくて清潔なレジャー施設なので、

撮る場所に困らなくて良かったです。

 

これはB.D.で後日公開します。

 

その後はえっと…………。

 

また電車を乗り継いで

男子の予選会場「タツミ」へ行って、

試合を最後まで見て、

 

WEB CUESに原稿書いて送ってから、

大阪の友人、いっしゃんの車で

某キュー工房へ行って、

 

その大将や、そのキューを使って

先日初優勝したプロと談笑して、

 

場所を変えて一杯やって、

ホテルに戻ってブログ書いてますなう。

 

詳細はまたいずれ。

 

間もなく気を失うように寝ます。

 

明日、というか日付変わって今日、

いよいよ決勝ラウンドを観戦します。

 

楽しみー♪

 

帽子男が藤井寛美プロを撮影中
帽子男が藤井寛美プロを撮影中
負けじと河原千尋プロを撮影
負けじと河原千尋プロを撮影
運営席の女子プロ達をパチリ
運営席の女子プロ達をパチリ