〈BD〉そんな隼斗STYLE

土方隼斗プロ(JPBA)
土方隼斗プロ(JPBA)

 

CUE'S誌で担当している

『土方隼斗STYLE』。

 

前号で告知してたので、

ご存知の方もいるかもしれませんが、

次号が最終回となりました。

 

その取材は1ヶ月前に終わってましたが、

今日、そのページを作り終えたので、

 

誌面とカブらない写真を使いつつ

B.D.でもご報告。

 

全80回。約7年。

 

16歳の終わりから23歳の終わりまで。

 

一人のプロの連載ページとしては、

かなり長い方です。

 

僕が担当してきた様々な連載の中でも

トップクラスに長い。

 

『関川賢示プロのポジションプレー教室』

と同じく100回までやりたかったなぁと

今になって思います。

 

取材の時は全然しんみりとも

しなかったですけど、

 

執筆とか編集とかしてる時に、

色々思い出して浸ったりして。

 

誌面では懐かしい写真も何点か

使っているのでぜひご覧下さい。

 

CUE'Sは4月4日発売。

 

CBNTでもインタビュー番組が

作られます。そちらも合わせてぜひ。

 

せっかくなんで久しぶりに

外ロケ撮影もやりました。

 

(過去何回か外ロケをしたことがあって、

それは一同楽しかった思い出ばかり)

 

まだ寒いというのに

某動物公園に行ってみたんですが

(決めたのは僕ですが)、

 

案の定行ってみたら

テンション上がってしまって、

 

気付いたら隼斗プロより

動物の写真の方が多かったです(汗)。

 

その帰り道。

 

動物公園の最寄り駅にある

『京王レールランド』も覗いたんですが、

うっすら「鉄」な僕は少しK.O.状態。

 

その施設自体はなんかもう、

程よく古びてて狭くて手作り感あって、

という感じなんですが、

 

でも、Nゲージのジオラマとか

すごく立派だったんです。

 

「どどど、どうだい隼斗プロ、

ここ、すごく良くないかい?」と

同意を求めたら、

 

「あー、僕、電車には昔から

全然興味がないんですよねぇ(ニコニコ)」。

 

オウ。

 

知らなかった、

 

そんな隼斗STYLE。