〈BD〉井上浩平、初優勝のごあいさつ

井上浩平(JPBA) photo : On the hill !
井上浩平(JPBA) photo : On the hill !

 

先週末のJPBA東日本の試合、

『GPE』(グランプリイースト)で

プロ入り初優勝を遂げた井上浩平プロ。

 

僕は会場にはいなかったので

(『ヤマニカップ』にいたので)、

翌日、コメントをお願いしたところ、

 

本人からメールと電話を頂きました

(ありがとうございました!)。

 

電話の第一声はやっぱり

「あー、どもども」でした(笑)。

 

早速以下にメッセージを。

 

FacebookとOn the hill !さんに

出たのとはちょっと違う、

 

「B.D.読者向けバージョン」に

してくれてます。

 

感謝!

 

…………(以下、本人コメント)…………

 

今回優勝できたのは、

今まで自分を応援して下さった


関係各社様・プロ仲間・友人・家族からの

長期間のバックアップから生まれた結果です。

優勝できて嬉しいですが、

結果に対しては意外と普通の喜びです。

一番嬉しいのは、

 今日までの2日間で400件を越えるメールが

自分の携帯に届いた事です!

 

facebookのメッセージなどを入れると

実に600件近くの御祝辞を頂きました。

これ以上の感激はありません(〒_〒)

どんなに言葉にしてもこの想いは

伝わらないかもしれませんが、

本当に本当に感謝しています。

当日、優勝は意識してませんでした。

何故だか不思議と決勝戦に入る前は、

一切の緊張がなく、

 心配になるくらいリラックスしてました(笑)。

(嶋野)聖大と(塙)圭介が

そんな空気を作ってくれてました♪

大きな声援と大きな運勢により導かれた

優勝という場所は、

 みんなの笑顔で溢れていました。

プロ入りから今までは

初優勝を目指してやってきました。

次なる明確な目標は、「今年もう一発!!」

これからも井上浩平は

鬼ノンストイックブタ野郎スタイルで

貫き通します(・ω・)v

ありがとうございました!!

 

(了)