〈BD〉ナイスでマグマな予選会

at BAGUS新宿店。試合の朝
at BAGUS新宿店。試合の朝

 

今日、というか日付が変わって昨日、

取材で『バグース新宿店』へ。

 

以前お伝えした通り、

広くてオシャレで清潔で

大変素晴らしいお店です。

 

で。

 

この度、同店が初めてプロ公式戦の

会場になりました。

 

『全日本オープンローテーション選手権大会』

(長い)の「関東予選」です。

 

種目はローテーション

的球15個使うヤツです。

 

月曜日アップ予定のWEB CUE'S

レポート原稿を書いておりますので、

そちらもご覧ください。

 

フォトギャラリーは、こちら

 

さてさて。

 

広くてコンディションの良い会場での

予選会は実に快適でした。

 

プロ達の反応も概ね良かったと思います。

メディア席にいた僕とOn the hill !氏も

居心地が良かったです。

 

(ムーディーなお店ゆえ、

選手のプレー写真を綺麗に撮るには

根性と高感度に強いカメラが必要ですが(笑))

 

そして。

 

この予選で大挙16名が通過しまして。

 

僕が日頃からブログを愛読している

プロの一人にして同じ神奈川県民、

 

「マグマ」早川英房プロが、

プロ入り初めて予選通過を果たしました!

(パチパチパチパチ

 

めでたいので試合直後に、

「まーーーぐーーーまーーー

どぅえーーーーーっす!!!!!!」

をやってもらいましたよ

(下の写真(笑))。

 

この大会の本戦は3月17日in兵庫!

 

マグマ早川には、ぜひ関西でも

噴火してきてもらいたいと思います!

 

マグマ早川プロ
マグマ早川プロ
お口直し(?)に美男子プロの美しい挙措はいかがでしょう。水下広之プロ
お口直し(?)に美男子プロの美しい挙措はいかがでしょう。水下広之プロ