レイズのTシャツ、欲しい

今は売ってないそうです。残念
今は売ってないそうです。残念

 

調べ物がありまして、

色々ビリヤードのサイトを見てました。

 

そしたら!

 

「神」ことEfren Reyes

(エフレン・レイズ)のTシャツを

発見してしまいました。

 

Runout Mediaという

カナダのビリヤード映像制作会社の

ウェブサイトです。

 

HOMEから、「Apparel」を

クリックすると見られます。

 

あまりビリヤードのアパレルを

欲しいと思わない僕ですが、

 

これは欲しい!

 

なんてすっとぼけた味わいが

あるんでしょう。

 

あの「おヒゲのおじさん」感が

見事に再現されています。

 

今は販売してないそうなんで、

ちょっと待ちますか。

 

Runout Mediaと言えば

トリックショット・アーティスト、

フロリアン・コーラーくんの

これですね。

 

埋め込まれてるyoutubeの

トレイラー(CM)だけでも見て下さい。

痺れるほどカッコイイので。

 

このDVD、日本語訳がないんですが、

日本でも相当売れているそうです

(と輸入元にリサーチ済みです)。

僕も見ましたが……納得! です。

 

エフレン・レイズ
エフレン・レイズ