The 勝負曲。東内那津未プロ編

新世界女王、東内プロ
新世界女王、東内プロ

 

昨年11月の

『世界レディーススリークッション選手権』で

優勝し、世界チャンピオンになった

東内那津未プロ

 

その東内プロがファイナルの前の

約30分間、エンドレスで聴いてた曲が

あるんですよ。

 

ご本人に聞いたので間違いないです。

 

頭からコートをかぶってイヤホンで。

 

それが、SEAMOの「Lupin the Fire」。

 

 

歌詞が「勝負系」でテンション上げるのに

もってこいだったそう。

 

いや、実際カッコイイですね。

あ、聴いたことある! って思ったし。

 

こういうマイ勝負曲を持ってる

ビリヤードプロ、結構いると思うんですが、

企業秘密めいたところがあるのか、

公にするのは恥ずかしいのか、

なかなか曲名が出てくることはありません。

 

こちらも突っ込んで聞かなかったり。

 

東内プロ、教えて頂きありがとうございます。

 

他のプロのも聴きたいな〜っと。

 

で、このエピソード、

2月4日発売のCUE'Sに載る

彼女のインタビューから

泣く泣くオミットしたお話です。

 

他にも面白い話や考えさせられる話が

たくさんありますので、

ぜひそちらもご覧ください。