新年会

Bagus新宿店に入ったスヌーカー台。初めて見ました。デカかったっす
Bagus新宿店に入ったスヌーカー台。初めて見ました。デカかったっす

 

夜に新宿で新年会。

 

その前にカーリー(赤狩山プロ)と

Bagus新宿店で待ち合わせ。

 

2人でカウンターから、

ビリヤードフロアを眺めながら

打ち合わせを兼ねて

色々としゃべりました。

 

「僕、新宿店のこの光景、好きですね」

とカーリーは言います。

 

広大なフロア一面に整然と並ぶテーブル。

とても壮観で、僕も好きな眺めです。

 

ビリヤードがメジャースポーツたりえる

可能性を感じさせる光景だと思います。

 

1月3日の夕方ですから、

一般のお客さんも多かったですね。

 

エレベーターで上がって来て、

出てすぐビリヤードフロアが視界に入る。

 

「うおぉ、すげぇ!」って

びっくりしてるお客さん、結構いましたね。

わかるわー、その気持ち。

 

ビリヤードライター名乗ってる僕も

毎回圧倒されてるもん。

 

そして。

新宿店にはスヌーカーテーブルが

 設置されたばかりです。

 

やっぱりデカー!!

 

新年会に共に参加する友人と村山プロが、

スヌーカーで遊んでいたので、

それを見ながらまったり過ごしました。

 

その後、新年会の会場へ移動。

で、もれなく痛飲。

 

ご存知の方もいると思いますが、

カーリーは大のビール好きで、

延々呑んでます。

それに付いて行くことが

担当編集者の務めです(笑)。

 

とにもかくにも。

カーリーと長くいて、

CUE'Sの『しっとりカーリー』の原稿だけでなく、

B.D.オリジナルで使える談話もゲットできました。

ありがたいことです

(カーリー、協力してくれてありがとう)。

 

早くまとめてアップしたいと思います。

 

お楽しみにーー!

 

スヌーカーを撞く、GPE実況でお馴染みの加藤氏。こっち見ながら撞くな♪(´ε` )
スヌーカーを撞く、GPE実況でお馴染みの加藤氏。こっち見ながら撞くな♪(´ε` )