撞き納め……ならず!

年末なのでちゃんと洗ってあげました
年末なのでちゃんと洗ってあげました

 

走り納めを10km。

それから家事や雑事をしていたら

すっかり日が傾いていて。

 

1時間でも撞きたいなぁと

思っていましたが、

間もなく外出の時刻なので

もはやこれまで……うぅ。

 

ということで、今年は

12月25日が撞き納めでした。

 

皆さんはどうですか???

 

年末年始にたくさん撞ける人、

反対に家族サービスや帰省などで全くムリな人、

色々といらっしゃると思いますが、

ぜひぜひ楽しんで下さい(僕の分まで……)。

 

僕はビリヤードにハマった初めの5年間は、

ろくでなしのビリヤードジャンキーな

年末年始だった記憶しかありません(汗)。

 

くれぐれも家族や大切な人に

呆れられないようお気をつけ下さい

(経験者談)。

 

さて、年内の更新はこれで終わりです。

 

この「B.D」.としてはまだ何も

始まっていないも同然ですが、

様子を見に来て下さった皆さん、

ありがとうございました。

 

ビリヤード・カメライター小林亨としては、

今年も関係各位ならびにビリヤードファンの

皆さんに大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします!

 

……えっと、普通すぎたので、

別の言い方で。

 

ビリヤード、

一緒にもっと面白くしていきましょう。

たぶん、できます。

 

では、良いお年を!

 

2012.12.31 〈T.KOBAYASHI(B.D.)〉