お初です

LINK北千住店
LINK北千住店

 

かれこれ5年ぐらい、仕事でお付き合いのある

デザイナーのSさんと初めての相撞き。

前々から企画だけはあって、ようやく実現しました。

 

場所は、Sさんが

「新しくできた北千住のLINKが気になります」

とおっしゃったので、2人して初入店です。

 

いやー、いいお店。プレイヤーには特に。

 

いわゆる「雑居ビルにある球屋スタイルのお店」

なんですが、女性スタッフ(塙圭介プロの奥様)が

しつらえた手作りスコアボードや飾り付けが秀逸です。

 

その可愛らしさに癒されるというか、

ともすれば殺伐としがちな球屋に

彩りと潤いがありました(笑)。

テーブルコンディションも抜群でした。

 

このお店を立ち上げたのは井上浩平プロ。

さすがです。ナイスです

(後に本人が来たので伝えました)。

 

TADキュー使いのAクラスプレイヤー、

Sさんのプレーにも刺激を受けましたし、

とても集中して撞けた一日でした。

 

「ちゅっくらいの」がステキ
「ちゅっくらいの」がステキ