外はカリカリ中はしっとり

カーリーの「しっとり」取材中
カーリーの「しっとり」取材中

 

友人の帽子男と渋谷でランチ。

かの有名な「梅蘭」の焼きそばを初めて頂きました。

 

その後そのままBAGUS道玄坂店に入り、

CUE'Sの「カーリーのしっとり10-Ballランアウト」、

略して「しっとり」の取材。

 

携帯のカメラなので写りが悪いですが、

上の写真、Vol.26の配置であることはわかりますね。

 

で……。

 

このブログ、お察しの通り、

日が経ってから書いてる記事が結構あります。

 

まさにこのエントリがそうなんですが、

取材後の記憶があまりありません。

 

カーリーはBAGUSのどこかの店舗に出勤しました。

僕は帽子男と少しビリヤードして解散したのかな。

 

カーリー以外にJPBA男子プロ3名、女子プロ1名と

店内でお会いしたのはこの日だったはずです。

 

その内の一人、村山プロはダイエットに成功して

かなり痩せてました(笑)。やるなぁ。

 

下の写真は梅蘭の焼きそば。

内側に具が入ってます。

 

外はカリカリ、中はしっとりです。

………………。

 

こじつけか(笑)。

 

 

梅蘭の焼きそば
梅蘭の焼きそば