インドネシア前のカーリー

食事中の一枚。物憂げカーリー
食事中の一枚。物憂げカーリー

 

(一つ前のエントリからゆるく続いてます)

 

BAGUS道玄坂店で川端プロ&西尾プロの

取材を見学していたら、

この日は仕事がお休みの「カーリー」こと

赤狩山プロが登場しました。

 

練習に来たとのこと。

 

カタールの『世界選手権』に出て、

そのまま中国の『世界チーム戦』に行き、

それを終えて帰国した直後です。

 

で、この翌日からインドネシアでの

『ギネスワールドシリーズ』に出るため

また渡航するという……

さすがは世界チャンピオン、多忙です。

 

『ギネス』の種目は、

「スピードプール」という、

いわば「早撞き競争」。

 

カーリーはその練習をしていました。

「美しくないわー」と言いながら(笑)。

 

下の動画がその練習風景です。

最後に10を入れるのですが、それ以外は

どのボールからシュートしてもヨシ。

取り切るタイムを競います。

 

この動画で「1分」ぐらいでした。

この後どんどん早くなってましたね。45秒とか。

 

カーリーの練習が終わる頃には

川端プロ&西尾プロの取材も終わっておりまして、解散。

 

有志何名かでカーリーを囲んで即席の壮行会をしました。

上の写真はその時のもの。アンニュイカーリーです。

 

やはり男前だな……。