あざぶじゅばーんで美秀P

中島美秀プロ(JPBA)。もちろん左です
中島美秀プロ(JPBA)。もちろん左です

 

CUE'Sの取材で、中島美秀プロ

麻布十番で捕まえました。

 

街でロケ撮影して、

おされカフェでインタビューして、

 

プロがこの日勤務する

GOD DRAGON』でも写真を撮りました

(宗田プロ、お世話になりました)。

 

考えてみたら、美秀Pとは

ちょくちょく取材現場や食事&

お酒の席ではしゃべっていましたが、

 

ちゃんと差し向かいで取材したのは

初めてでしたね。

 

気持ちよ~くたくさんしゃべって

もらえたので良かったです。

 

今、とっても多忙な美秀P。

 

普通にOLさんをやってたとしたら、

とてもできる人だったと思うんですよね。

ちゃきちゃきっとね。

 

「最近ビリヤードの

練習時間がなかなか取れなくて」

と軽く悩んでいましたが、

 

きっと両立させてくれると思ってます。

 

あ、ランニングも頑張ってね!