しっとりカーリー

赤狩山幸男プロ(JPBA)
赤狩山幸男プロ(JPBA)

 

錦糸町の『ルパン』へ。

 

ナインボール世界チャンピオンの

「カーリー」こと

赤狩山幸男プロの取材です。

 

CUE'S連載の『しっとりテンボール』です。

 

相手はカーリーですし、

CBNT担当のGさんも慣れた人ですし、

全く問題のない取材……

 

のはずでしたが、

ワタス、ひどい風邪を引いてしまい、

ほうほうの体で錦糸町にたどり着きました

(また、こんな時に限って電車が

人身事故で止まったりする不運よ!)。

 

僕の徳のなさの現れでしょう。

 

マスクかけたまま必死で取材を終え、

速攻で帰宅致しました

(現場のお二人、すみませんでした)。

 

カーリーはそれまでいた軽井沢を離れ、

初めての東京暮らしを開始したばかり。

 

「スカイツリーが倒れたら危ないエリア」

(本人談)にお住まいです(笑)。

 

この後、『BAGUS』で働くことが

決まりました。

 

BAGUSのあの雰囲気とカラーに

そのまんまハマりますね、カーリーは。