〈BD〉月刊『タカタ写撞部』2016 June

 

【若々いぶし銀】

 

「こういう写真で、PRすべきだと思うんです」

 

カメラのモニターを見た某プロに言われました。

 

「まさに生涯スポーツ。現役バリバリでしょう?」

 

そうでした。大変、失礼いたしました。

この試合、勝てば予選通過。プロの公式戦です。

 

いやいや、それ以上に年齢を失念していました。

1948年、つまり昭和23年生まれ。

 

本当に若々しくてフォトジェニック。

そしてテンボールのブレイクもパワー十分!

 

この日は、4年ぶりのベスト16入り目前でしたが、

残念ながら、あと1点で及ばず、でした。

 

JPBA22期生ですから、

もうすぐプロ活動30周年ですね。

ますますのご活躍をお祈りいたしております。

 

そしてあと30年は現役であろう

某プロにも感謝の意を。

 

まずは写撞部でPRをしてみました。

 

【2016年5月・この1枚】

斎藤健悟プロ(JPBA) 

西日本グランプリ第3戦

2016年6月26日

ファイブナイン(広島市)

 

…………

 

〈近況Info〉

 

日焼けしています。

6月でもう腕の皮がめくれました。

屋外スポーツの撮影です。

 

学ぶこと、参考になること多々あり。

それはまたいずれ。

 

そして何度も同じことを書いて恐縮なのですが……、

 

「ビリヤード場を探している人、

たくさんおられます」

 

ビリヲカビリヤード場ガイドは、

検索機能もますます向上して、

さらに誘導力を強化しています。

 

また、店舗情報は

メールでも簡単に送ることができます。

 

もうすぐ夏休み。

新しいお客様を呼び込んでください。

 

facebookTwitterもぜひチェックを☆

 

※『タカタ写撞部』は、

ビリヤードを日本一楽しんで撮る男であり、

『ビリヲカ』監修者でもある

タカタアキラ氏の寄稿記事です

(バックナンバーはこちら

来月もお楽しみに!

 

…………

 

BD Official Partners : 

 

世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED

 

創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN

 

ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt

 

末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA

 

カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation

 

プレイヤーをサポートするグローブ&パウダー。TIE UP

 

…………

 

Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ

 

 

 

<<<前の記事