〈BD〉林武志&平口結貴、予選突破ならず。『世界ジュニア2015』。ミニ談話あり

Takeshi Hayashi
Takeshi Hayashi
Yuki Hiraguchi
Yuki Hiraguchi


中国・上海で行われていた

『世界ジュニア選手権』(ナインボール)の、


男子U17、女子、男子U19の

全部門が終了しました。


優勝者は以下の通り、


男子U17:D・マキオル(ポーランド)


女子:C・センテノ(フィリピン)


男子U19:龍澤煌(中国)


日本からU17に出場していた林武志選手は

勝ち→勝ち→負け→負けで、

敗者最終で敗退。


女子の部に出ていた平口結貴選手は

勝ち→負け→負けで

敗者1回戦で終了しています。


両選手から短いコメントをいただきました。

以下で紹介します。


女子の部の決勝戦。撮影:平口結貴
女子の部の決勝戦。撮影:平口結貴

 

林武志談話:


「今回が初めての世界ジュニアでした。


予選ラウンドの敗者最終で負け、

決勝トーナメントに行く2回のチャンスを

2回とも落としてしまい、

非常に悔しいですが、


決勝トーナメントに行った子たちと

自分を比べると、

まだまだ自分は未熟だというのが

肌で感じられ、いい経験になりました。


今以上に努力をして実力を付け、

来年は優勝できるよう頑張ります。

応援ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします」


…………


平口結貴談話:


「今回で最後の世界ジュニアだったので

(※年齢的に来年は出られない)、


勝ち→負け→負けという結果だけを思うと

正直悔しい気持ちです。


ですが、プレー内容については、

一つテーマを決めていて、

それを最後まで守って撞くことができたので、

そこは良かったと思います。


来年からは大人の大会に

たくさん出たいなと考えています。


これからも応援よろしくお願いします」

 

(了)


…………

 

BD Official Partners : 

 

世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED


創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN


ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt

 

末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA

 

カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation

 

プレイヤーをサポートするグローブ&パウダー。TIE UP


プロ使用キュー&アイテムも多数取り扱い中。SHOP FLANNEL

 

ビリヤードOK、ダーツOK、パーティーOK! RALLY淵野辺店


…………


Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ



 

<<<前の記事