〈BD〉1周年のEgg way


ちょっとよそで見ることはできないような、


そんな新しい形態の、


ビリヤード&カフェ&ダイナーとして、

昨年、吉祥寺にオープンした


『Egg way』(エッグウェイ)。


……の、


1周年記念パーティに行って来ました。


もう1年になるんですね。


(※1年前のオープニングパーティは

こんな感じ



オーナー・曽根恭子プロ(右)。

マネージャー・小野田のり子プロ(左)。


2人はいつもと同じく、

いや、いつも以上にドレッシーな出で立ちで、

きびきびとゲストの方々を迎えて、

笑顔と言葉を弾ませていたのでした。


Jazzの生演奏に美味しい食事とお酒。

そして、スタッフの温かいホスピタリティ。

……からの、ビリヤード。


きっとここは竜宮城に違いない。


これほどパーティらしいパーティが

似合う場所もそうはありません。


実際、貸切パーティ需要も多いようです。


自分がパーティ列席者として

ここに連れて来られたら……喜びます。


「1周年……。


そう、1周年ですよねぇ(笑)。


この1年という月日は、

プロとしての自分も、

人間としての自分も、

本当に大きく成長させてくれたと思います。


そして、お客様もスタッフも、

人との出会いに恵まれました。

そのことには本当に感謝しています。


この先どうなっていくかなんて

わかりません。


でも、この1年の経験があれば

どんなことにも

立ち向かっていけると思います」


……とは、曽根プロ。


トーナメントプロという側面から見ると、


この1年間、決して満足行く練習時間は

確保できてなかったのではないかと想像します。


しかし、


先月の『ジャパンオープン』では準優勝。

その前の『関東オープン』では優勝


結果は出ています。


集中力と人間力。大事。


まずは1周年、おめでとうございます。


…………

 

BD Official Partners : 

 

世界に誇るMade in Japanのキューブランド。MEZZ / EXCEED


創造性と匠の技が光る伝統の国産キュー。ADAM JAPAN


ビリヤードアイテムの品揃え、国内最大級。NewArt

 

末永くビリヤード場とプレイヤーのそばに。ショールームMECCA

 

カスタムキュー、多数取り扱い中。UK Corporation

 

プレイヤーをサポートするグローブ&パウダー。TIE UP

 

羅立文が教える、横浜のレッスンスタジオ。POOL LABO


プロ使用キュー&アイテムも多数取り扱い中。SHOP FLANNEL


…………


Cue Ball Samurai―ビリヤードサムライLINEスタンプ




<<<前の記事