〈BD〉全日本3C選手権は残すところあと2日。女子プロ・肥田緒里恵、勝ち残り中

肥田緒里恵
肥田緒里恵

 

昨日(5/4)は夕方から

『全日本スリークッション選手権』

観に行っていました。

 

決勝シングルトーナメント16枠をかけた「最終予選」。

アツい試合ばかりでした。

 

この日のフォトギャラリーはこちら

 

…………

 

朝イチでUSTREAMで観た試合が、

田名部徳之プロvs本松良アマ。

 

40点ゲームで15キュー・田名部 W-38 本松。

2人してどれだけ当てるのでしょうか。

 

僕自身がまだ3Cビギナーだからというのも

あるかもしれませんが、

 

やっぱり当て合いって、

単純に観ていて気持ちの良いものですね。

 

そして、会場で観ていて燃えたのは、

萩原孝昌プロvs古屋敷亮一アマの試合。

 

結果は、32キュー・萩原 W-37 古屋敷。

 

両名から頂いたコメントは

「なるはや」で紹介します。

 

さらに。

 

片岡紳プロvs肥田緒里恵プロの試合も

多くのギャラリーが注目するゲームでした。

 

結果は、34キュー・肥田 W-33 片岡。

 

最後は肥田プロの8点撞き切りでした。

 

場内で観戦していた他のプロ達の反応は一様に、

 

「(肥田プロが試合で男子プロに勝つことは)

 

普通です」

 

「あります」

 

誰も驚かない。

 

これがレディース3C世界選手権3連覇、

「世界の肥田」の実力でしょうか。

 

個人的には肥田緒里恵プロは同い年ということもあり、

更なる健闘を期待しています。

 

全日本3C選手権は、残すところあと2日!

 

 

<<<前の記事