〈BD〉フォトギャラリーに北海道オープンをアップ!

 

時間がかかってしまいましたが、

 

先週末の『北海道オープン』の

フォトギャラリーをアップしました。

 

こちらからどうぞ。

 

大会と関係ないオフショットも

いくつかありますが、

 

そこは北海道で浮かれていたためと

思って頂ければと。

 

…………

 

Web CUE'Sでは

優勝した浦岡隆志プロのことを

書かせてもらいました。

 

こちらから。

 

浦岡プロと言えば、

試合中に見せる気迫のこもった顔が、

怖いくらいカッコイイですよね

(例えば、上の写真)。

 

そして今回、忘れられない光景として、

 

ベスト16の羅立文戦を終えた直後、

 

自分の右手をしきりに振ったり触ったりしていた

シーンが今も思い浮かびます。

 

間違いなく重圧が右手に掛かって

いたんでしょう。

 

感覚がわからないほどしびれていたのか、

冷たくなっていたのか……。

 

そんな試合があの日、4回もあった訳です。

 

それでも試合中は努めて冷静に、

安定感あるプレーを見せていました。

 

プロです。

 

 

<<<前の記事