2014年

4月

23日

〈BD〉フォトギャラリーに北海道オープンをアップ!

 

時間がかかってしまいましたが、

 

先週末の『北海道オープン』の

フォトギャラリーをアップしました。

 

こちらからどうぞ。

 

大会と関係ないオフショットも

いくつかありますが、

 

そこは北海道で浮かれていたためと

思って頂ければと。

 

…………

 

Web CUE'Sでは

優勝した浦岡隆志プロのことを

書かせてもらいました。

 

こちらから。

 

浦岡プロと言えば、

試合中に見せる気迫のこもった顔が、

怖いくらいカッコイイですよね

(例えば、上の写真)。

 

そして今回、忘れられない光景として、

 

ベスト16の羅立文戦を終えた直後、

 

自分の右手をしきりに振ったり触ったりしていた

シーンが今も思い浮かびます。

 

間違いなく重圧が右手に掛かって

いたんでしょう。

 

感覚がわからないほどしびれていたのか、

冷たくなっていたのか……。

 

そんな試合があの日、4回もあった訳です。

 

それでも試合中は努めて冷静に、

安定感あるプレーを見せていました。

 

プロです。

 

 

<<<前の記事