〈BD〉イラスト館に土方隼斗、アップ!

 

漫画家のオカヒサヨシヒロさんが描く、

「トップ選手イラスト館」、

 

久しぶりの更新です!

 

今回は土方隼斗プロ。

こちらから。

 

…………

 

このイラストを先日、

額装して本人に贈呈しました。

この記事の日です)

 

受け取った隼斗プロ、

 

「えっ!? 」と驚いて、

しばらく見入っていました。

 

「写真なのか絵なのかわからなくて。

これ、スゴいですね。驚きました。

 

そして、このキューをしごいているポーズ、

まさに僕ですよね(笑)。

 

これかブレイクで足を上げてるところが

特徴的ってよく言われます。

 

これを描いて下さったのは嬉しいなぁ」

 

数十枚の写真の中から、

このポーズを選んだのはオカヒサさん。

 

「これが隼斗プロらしいと思います。

これを描きたいです」(オカヒサ)

 

即決でした。さすがは人を描くプロです。

 

ちなみに、この絵の元になった写真は、

ジャパンオープンで撮ったものなんですが、

 

「見た瞬間にわかりました。髪型と格好で」

 

と、本人にはすぐに当てられました。

 

ということで、

遅くなりましたが、

 

これはオカヒサさんとBDからの

ジャパンオープン優勝祝いです。

 

あ、ランキング1位祝いも兼ねることに

なりましたね。

 

おめでとうございます!

 

 

<<<前の記事