〈BD〉Happy Wedding !

 

JPBA栗原信祐プロから、

ステキな写真を頂きました。

 

今日栗原プロが出席していた結婚式で

出てきたケーキです。

 

いやぁ、可愛いですねぇ。

 

これだけ見事なビリヤードテーブルモチーフのケーキは

B.D.も見たことがありません。

 

新郎新婦は星野雄蔵さんと裕実子さんというお二人で、

 

二人とも高田馬場のビリヤード場『山水』を拠点に

活動する伝統あるビリヤードサークル

「CRESCENT(クレセント)」に所属していて、

 

栗原プロの後輩に当たるのだとか。

 

「このケーキは式場(東京)で作って、

ボールの部分は北海道のケーキ屋さんから取り寄せたそうです。

ボールも砂糖菓子なので丸ごと食べられます」

(栗原)

 

全体的なデザイン&カラーリングから細部の表現に至るまで、

本当に素晴らしいのですが、

 

個人的には側面の書き文字「BRUNSWICK」がツボです。

 

これがお披露目された時、きっと盛り上がったでしょうね。

 

でも、食べるのが惜しいような……(笑)。

 

末筆になりますが、

 

雄蔵さん&裕実子さん、末永くお幸せに。