〈BD〉まだ現場です!

カーリーis プレイング!
カーリーis プレイング!

 

9月1日が9月2日に

変わろうとしている今、

 

まだ9月1日の大会である

『東北プロフェッショナルオープン』は

終わっていません at 仙台。

 

熱戦につぐ熱戦です。

 

ということで、まだ僕も取材中です。

 

ちゃんとブログを作る時間がありませんので、

 

今回の東北旅の仲間である有田秀彰&中島美秀両プロの

短い感想を代わりにお届けしたいと思います。

 

「私、この4日間でかなりスキルアップしましたよ!

経験値アーップ! &運転頑張りました(笑)」(中島)

 

「僕は初めて撞く人ばっかりだったから楽しかったねぇ。

いい緊張感を持ってプレーできました」(有田)

 

「うん! そうだったね。

また来年も来たいね(^^)」(中島)

 

「来るでしょう!」(有田)

 

そして、今回の旅の「監督」である

カーリーこと赤狩山幸男プロは、

 

今僕らの目の前でセミ・ファイナルを

戦っています。

 

「カーリー、連覇よろ\(^o^)/」

(中島&有田)

 

……以上、現場からでした!

 

 

 

…………

 

 

 

「いいの、これで!? 雑すぎ!(笑)」(中島)

 

 

※後日、きっちり書きたいと思います。