〈BD〉「やってみた!」にキャロムセミナーをアップ

左から、鈴木プロ、小林プロ、界プロ
左から、鈴木プロ、小林プロ、界プロ

 

いよいよ今週末は

『スリークッションジャパンカップ』ですね。

 

東京・新大久保の『ビリヤード 小林』で

行われます。

 

詳細はこちらを。

 

外国人プレイヤーが今年もまた強力。

 

ダニエル・サンチェス(スペイン)

金京律(韓国)などのトップ選手が来日してます。

 

僕は本大会をこの10年ぐらい

ほぼ毎年観ていると思います。

 

今年も超楽しみ! ……なんですが、

 

今年は訳あって観られません。

 

東京にいないのです。

詳しくは明日のブログで。

 

観られる方、楽しんでくださいね!

 

…………

 

さて。

 

『ビリヤード 小林』と言えば、

 

先週、僕はそこで『キャロムセミナー』を

受講したことはお伝えした通りです

 

で。

 

その時のことをガッツリお届けするために、

新コーナー作っちゃいました。

 

「やってみた!」という名の

体験企画コーナーでございやす。

 

ずーっとこういうのやりたかったんですが、

なかなかできず。

 

On the hill !さんに背中を押される形で

ようやく今回やってみた! のでした。

 

今回は体験レポートだけでなく、

 

講師である鈴木剛プロの

ショート・インタビューもございますので、

 

良ければぜひどうぞ。こちらから。

 

…………

 

上の写真は、

セミナーのシメの挨拶の時の講師陣。

 

左から、鈴木剛、小林英明、界敦康という

JPBFプロの面々でございます。

 

(界プロのポロシャツ、

実物はもっと味わい深い色なんですが、

 

ちょっとキツいサーモンピンクになってますね。

 

カメラとかレンズとかホワイトバランス機能の

せいです、すみません)

 

この3プロはもちろんジャパンカップに

出場します。

 

1回しか受講してなくてアレですが、

生徒として先生の健闘をお祈りします!

 

あ、なんだろう、この気持ち。