〈BD〉犬顔同盟

JPBAの誰か
JPBAの誰か


まだ大阪にいます。

 

大阪城が大好きになってしまい、

2日連続で見に行きました。

 

昨日は天守閣にも入りました。

 

トヨトミー!

ユキムラー!

 

そして昨日は、

 

あの大阪在住のJPBA女子トッププロに

お話を伺いに行きました。

 

先日のインドアゲームズ(韓国・仁川)銀メダル、

 

そして、ジャパンオープン優勝の、

 

国内プール(ポケットビリヤード)界の

女子トッププロ、

 

河原千尋プロ(JPBA・MEZZ)です。

 

聞いてみた」のコーナーで近日公開予定です。

 

河原プロが贔屓にしているという心斎橋の居酒屋に、

案内されるがままに伺ってみたところ、

 

とてもお魚が美味しく、

スタッフの動きも素晴らしい、

 

江戸にもなかなかないレベルのお店でした。

 

河原プロはだいぶお酒がいけるクチなので、

 

こちらも負けじと日本酒でお付き合いしたところ、

き、記憶が混濁なう。

 

ま、そうなると予測して、

 

文明の利器、ICレコーダーというもので

大事な会話は録音していました。

 

いずれその辺を上手いこと切ったり貼ったり

捏造したり……いやいや、編集したりして、

 

インタビュー形式っぽい何かで

お届けしたいと思います。

 

…………

 

……ということで、

 

録音してない話を一つお届けしますと。

 

僕は昔から河原プロのお顔立ちが好きです。

というか見ていて落ち着きます。

 

それはきっと彼女の顔立ちが和犬っぽいからです。

 

自分の話で恐縮ですが、僕自身、

「キミの顔は犬っぽいな!」と言われたことが

過去に結構あったりしまして、

 

これは同族のシンパシーと言えましょうや。

 

そんな訳で、

 

「あのー、もしかしてなんですが、

河原プロって犬っぽい顔と言われませんか?」と、

 

女性に対して誠に失礼ながら

唐突にうかがいましたところ、

 

「はい! 言われます!

 

あ、小林さんも犬系ですよねぇ。

 

犬顔同盟を組みましょう!」

 

と爽やかに即答頂きました。

 

くーん。

 

日本酒3杯おかわりしました。

 

そんな河原千尋プロですが、

 

当ウェブサイトのことは

ほとんどご存知ないようでした。

 

「えっと、この前、私、

どこでインタビューされたんでしたっけ?」

 

が、がんばるぞ!

 

何かを撮る河原千尋プロ(JPBA)
何かを撮る河原千尋プロ(JPBA)