〈BD〉確定申告……

コメダ珈琲にて
コメダ珈琲にて

 

ビリヤード関係ない話です。

 

僕は確定申告一年生です。

 

去年1年間のあれこれを

3/15までに提出する訳です。

税務署に。

 

なので、ギリギリだぞ、と。

 

だいぶマズイので、

この辺りのことにとても明るい

友の力を借りに行きました

(というかずっと教わってるんですが)。

 

初めてのコメダ珈琲。

長居しちゃいました。

でも閉店で時間切れ(汗)。

 

引き続き頑張ります。

 

……というか、

かなり露骨に友の力を借ります(汗)。

 

ふと思いました。

 

ビリヤード業界のプロや、

ビリヤード場オーナーなどで、

個人で確定申告やってらっしゃる方、

どれだけいるんだろうなぁ、と。

 

考えてみれば、

そんな話をしたことはほとんどありません。

 

でも、きっと少なからず

毎年これをやっている人がいるはずで。

 

慣れればなんてことないのかも

しれませんが…………尊敬します。

 

さ、明日は元気にビリヤードネタで!

 

余談ですが、

コメダ珈琲はいいな。また行きたいな。