ブレイクランアウト

ビリヤード仕様になっております。脚の形がT・ホーマン(ドイツ)のブレイクフィニッシュポーズにそっくり
ビリヤード仕様になっております。脚の形がT・ホーマン(ドイツ)のブレイクフィニッシュポーズにそっくり

 

水曜日の話ですが。

 

JPBAの東日本ブロック長を務める

横田英樹プロとの打ち合わせ。

 

駒沢の『メイプルハウス駒沢』へ。

 

昨年末は慌ただしい訪問になってしまったので、

今回は余裕とキューを持って行きました。

 

あ、仕事用のカメラもね♪

 

それが正解だったですわ〜。

 

打ち合わせが終わってから、

横田プロとスタッフのチャコさんが、

 

「小林さん、これ見たことあった?

これは? あれは?」と

 

店内の色々な物を紹介してくれるものだから。

 

ビリヤードしている間も

常に一眼レフを側に置いてました

(そんなこと関係なく、

普通にチャコさんに負けたけど)

 

面白いキューなど色々撮ったので、

明日以降にご紹介。

 

中でも、

言われるまで全く気が付かず、

教えてもらって大笑いしたのが

この非常口標識(上の写真)。

 

キュー持たせちゃったのかよ!(さまーず風に)

 

ビリヤードバージョンにしちゃったようです。

 

「これがホントのブレイクランアウト!

なんつって(ニヤリ)」(横田プロ)

 

はははは。はっ……

 

これ、お上に目を付けられたら

きっとマズイことになりますぜ。

 

「消防検査の人がこれを見て、

5秒静止してましたね。

で、『ま、いっか』と」

 

じゃあ、ま、いっか

(他店の方、

真似しない方が良いと思いますぞ……)。

 

メイプルハウス店内
メイプルハウス店内
GPE(グランプリイースト)の年間予定が入った、出来立てホヤってるポスター、発送準備中!
GPE(グランプリイースト)の年間予定が入った、出来立てホヤってるポスター、発送準備中!